実積 イベント

ジャンパー|『セコムホームライフ株式会社』様のイベント用としてオリジナル制作!

2021/08/02

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、家のセキュリティーにはこの上なく厳しいと自負しているきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナルジャンパー

セコムホームライフ株式会社

今回はセキュリティマンションの『セコムホームライフ株式会社』様より、イベント用としてオリジナルデザインのジャンパー制作を承りました。

 

J24WB※この商品は廃盤になりました

ボディとなるジャンパーは弊社で取り扱っておりますJ24WBウィンドブレーカーのホワイトをご指定頂き――

 

AI

また、オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿頂きましたので、弊社のほうでこのような形で配置して完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

ジャンパー1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

プリント部分は全面左胸と背面ですが、どちらもフルカラー対応の転写プリントでお仕上げさせて頂きましたが、とても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

ジャンパー3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルジャンパー:仕様

商品 :J24WB ウインドブレーカー(フードイン)
サイズ:F(M~L)×30 XL×30 (3L設定あり)
カラー:ホワイト
製法 :右胸デジタル転写プリント(w 95mm×h 92mm程度)
    会社ロゴ
   :背中デジタル転写プリント(w327mm×h240mm程度)

AI

-実積, イベント
-