実積 イベント

法被|『OZmall』様のイベント用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お洒落な女子好きなきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル法被

OZmall

今回は、会員数330万人の女性向けWEBメディア『OZmall』様からのご注文で、イベント用のオリジナル法被を弊社でオーダー製作させていただきました。

 

イベントハッピ 00215-EH

製法はセミオーダーとなりましたので、まず弊社でご用意しております既製品の中から、無地カラー法被のネイビーをご指定いただき――

 

参考画像

オリジナルデザインはお客様よりロゴの画像データと全体的なイメージをお送りいただきましたので、これらを元に――

 

AI

弊社で完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被2

プリント箇所は背面のみとなりますが、カラーレザーカッティング転写でのお仕上げとなりましたので、非常にしっかりと完成度の高い、素敵なオリジナル法被になったかと思います(^^)

 

OZの女子旅EXPO

あなたがまだ知らなかった日本のいいもの・かわいいもの集めた旅イベント「OZの女子旅EXPO」を、2019年9月25日(水)~29日(日)に表参道で開催。今回は「日本の銘探し」をテーマに、銘品や銘湯などが大集合。初開催のアート展、銘品デパートなど、ここでしか楽しめない旅コンテンツが満載です。27日(金)・28日(土)のメインイベントのフロアマップ&タイムスケジュールも公開したのでチェックして。

ちなみに今回のオリジナル法被は『OZの女子旅EXPO』というイベントで使用されたそうです(^^)

 

法被3

ご利用ありがとうございました!!

 

『OZmall』様情報

OZmall

ホームページ:https://www.ozmall.co.jp/

 

オリジナル法被:仕様

00215-EH
カラー:ネイビー
サイズ:大人F
製法:カラーレーザーカッティング転写 ※CMYK値にて
範囲:背面W270mm×H268.9mm程度
付属品:黒帯
適量梱包

AI

 

法被バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -