実積 店舗

木製看板|『中国拳法府中館』様の看板用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、合気道に興味有り!なきらめっ君です。
今日はオリジナル木製看板をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

道場の入り口用オリジナル木製看板

中国拳法府中館

今回は東京都府中市にございます『中国拳法府中館』様よりご注文をいただき、弊社でオリジナル木製看板をオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはシンプルに文字のみのご指定でしたので、より詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

木製看板

そして完成したオリジナル木製看板がこちらになります。

ヒノキ材をボディに使用し、名入れは専門の職人による手書き、そして表面はクリア塗装でお仕上げいたしました。
非常に綺麗で立派な、オリジナル木製看板になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『中国拳法府中館』様情報

中国拳法府中館

ホームページ:https://tai-chi-school-10.business.site/

 

オリジナル木製看板:仕様

材料  :ヒノキ材
サイズ :w200×h1100(mm)
厚み  :30(mm)
名入れ :書き【中国拳法府中館】
色    :黒色
仕上げ :表面クリア塗装
加工  :上部貫通穴

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -