実積

『八尾市軟式野球協会事務局』様のイベント参加賞用キャップ

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はキャップをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

野球イベントの参加賞用イベント

今回は『八尾市軟式野球協会事務局』様からのご依頼で、イベント参加賞用のキャップを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

3100

本体はお客様より、3100/アメリカンメッシュキャップをご指定いただき――

 

AI

デザインはPDFデータでご入稿いただきましたので、それを元にこちらで完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

そして完成したキャップがこちらになります。
製法はフルカラー対応の転写プリントとなりましたので発色も良く、非常に綺麗で素敵なキャップに仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルキャップ:仕様

本体 :3100/アメリカンメッシュキャップ
サイズ:F 、JE
カラー:ネイビー・ホワイト
印刷 :正面転写プリント/白フチ有 フルカラー(W100×H46.8mm)以内
梱包 :個別袋入れ無し

AI

 

帽子バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -