実積 お祭り

法被|『自由が丘広小路会』様のお祭り用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お祭りの出店で食べ物を買ったことはほとんどない、という友人の話を最近聞いて、そんな人もいるんだなぁ~っと心底びっくりしてしまったきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お祭り用オリジナル法被

今回は『自由が丘広小路会』様からのご注文で、オリジナル法被を特注製作させていただきました。

 

吉原法被

今回はセミオーダーでの製作となりましたため、まずボディとして弊社でご用意している中から吉原法被をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様のご要望をお伺いしつつ、弊社で完全AIでーたを作成いたしました。

 

法被1

というわけで、完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被2

法被3

製法はシルクスクリーンプリントですので発色も綺麗で、完成度の高いオリジナル法被になっているかと重ます。

 

法被4

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

本体  :KM-YOSHI(吉原法被)/濃紺
サイズ :F
印刷方法:背面特色1色シルク印刷(白)
w280*h280(mm)
両襟特色1色シルク印刷(白)
左衿w40*h91.6(mm)
右衿w40*h96(mm)

梱包  :個別袋入れ無し

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, お祭り
    -