実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社JM』様のイベント用としてオリジナル制作!

2021/07/07

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、3Dプリンターでミニ四駆を作ってみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントの装飾用オリジナルテーブルクロス

株式会社JM

今回は『株式会社JM』様からのご注文で、イベントなどの際に使用する装飾用のオリジナルテーブルクロスをお作りさせていただきました。

 

ロゴ

オリジナルデザインですが、まずこういったロゴデザインをPDFデータでご入稿いただき――

 

参考

そのロゴを使って、弊社で以前作成いたしました『RICOH』様のデザインのようにしてほしい、というご要望でしたので――

 

AI

それらを元にこのような完全AIデータをお作りいたしました。
ちなみに背景色の青は、お客様よりDICで指定していただきました。

 

テーブルクロス1

ということで完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス2

テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げいたしました。

 

テーブルクロス3

厳密な色指定がございました背景色の青色も綺麗に出ているかと思います(^^)

 

テーブルクロス4

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ :w3200×d1500(mm)程度
生地  :テトロントロマット
プリント:昇華転写(フルカラー)/カラー:青 DIC-F29
仕立て :周囲縫製

AI

-実積, イベント
-