実積 店舗

のれん|新規オープン『ひな翔』様の店頭用と間仕切り用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、タレの焼き鳥には山椒が欠かせないきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんを特注作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お店の店頭用と間仕切り用オリジナルのれん

今回は新規オープンされたお店『ひな翔』様からのご注文で、店頭用と間仕切り用ののれんをそれぞれオリジナル製作させていただきました。

 

ロゴ

オリジナルデザインはロゴの参考画像をご入稿いただきつつ、サイズ等の詳細なご要望をお伺いし――

 

AI

弊社のほうで最終的に、このような完全AIデータを作成させていただきました。

 

店頭のれん

そして完成した、まずこちらがオリジナル店頭のれんで――

 

間仕切りのれん

こちらが、オリジナル間仕切りのれんになります。

どちらも高級感のあるシャークスキン綿を使用し、反応染めでお仕上げいたしました。
使用している生地も製法も同じですので、統一感もあり、とても素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

■店頭のれん
サイズ:w1750×h900(mm)/3巾
素材 :シャークスキン
印刷 :特色1色(紺)反応染め(ベタ地)
仕立 :棒袋仕立て(60mm)

■間仕切りのれん
サイズ:w750×h1300(mm)/2巾
素材 :シャークスキン
印刷 :特色1色(紺)反応染め(ベタ地)
仕立 :棒袋仕立て(60mm)

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -