実積

手ぬぐい|『蜻蛉屋本店』様の祈願用としてオリジナル製作!

2021/10/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

祈願用オリジナル手ぬぐい

今回は『蜻蛉屋本店』様からのオーダーで、祈願用のオリジナル手ぬぐいをキラメックで特注制作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはご来社いただいたお客様と打ち合わせを行い、弊社で完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
岡と呼ばれる上質な綿生地を使用し、顔料プリントでお仕上げいたしましたので、発色も非常に綺麗で、素敵なオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

 

手ぬぐい2

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:900×h350㎜程度
素材:岡
印刷方法:顔料 3色  周囲20㎜余白あり
仕立:上下ミミ+左右カット
梱包:個別タタミ+PP入れ
色:赤:DIC-156 青:PANTONE2146  黒

AI

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -