実積 店舗

提灯|『和炭ダイニング寛龍』様の店頭看板用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、イカスミのパスタが大好物なきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店の店頭看板用オリジナル提灯

和炭ダイニング寛龍

今回は福岡県久留米市にございます『和炭ダイニング寛龍』様からのご注文で、店頭看板用のオリジナル提灯をオーダー製作いたしました。

 

AI

13号の長型タイプを希望ということで、オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。
また素材は、屋外に設置されるということで、耐久性に優れたビニールタイプをご提案させていただき、本製作いたしました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

製法はカッティングとなりましたため、文字もロゴも発色良く、とても精巧に仕上がっているかと思います(^^)

 

提灯3

ご利用ありがとうございました!!

 

『和炭ダイニング寛龍』様情報

和炭ダイニング寛龍

ホームページ:http://kanryu-kurume.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/DiningKanryu/

 

オリジナル提灯:仕様

本体 :13号(尺四長)長型ビニール提灯
サイズ:約40φ×H73cm(ツルの高さは含まない)
カラー:白・黒枠
名入れ:正面 1面名入れ ※ロゴ+文字 カッティング
※赤色については既製色にて

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -