実積 イベント

水筒|『学校法人 東洋大学』様の記念品用としてオリジナル製作!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、理系の大学に行って白衣を着てフラスコとか振ってみたかったなぁ~っとちょっと思う、文系出身きらめっ君です。
今日はオリジナル水筒をお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

記念品用のオリジナル水筒

東洋大学

今回は、『学校法人 東洋大学』様より、記念品用としてオリジナル水筒のご注文をいただき、弊社でオーダーメイドさせていただきました。

 

JDE-340

まずボディの水筒ですが、これは弊社で取り揃えております中から、お客様より、JDE-340 サーモス 真空断熱タンブラー 340mlをご指定いただき――

 

ロゴ

またオリジナルデザインはこのようなロゴを画像データでご入稿いただきましたので、それを元に――

 

AI

弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りいたしました。

 

水筒

そして完成したオリジナル水筒がこちらになります。

 

水筒2

製法は曲面でも綺麗に印刷ができる特色一色の回転シルクスクリーンでお仕上げいたしましたため、とてもしっかりとしたオリジナル水筒になっているかと思います。

 

包装

また今回は包装もお願いしたい、というお客様からのご希望でしたので、弊社のほうでこのようなラッピンクを施させていただきました。
やはり記念用として利用するのでしたら、包装も綺麗にされているほうが、貰う方も嬉しいですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『学校法人 東洋大学』様情報

東洋大学

ホームページ:https://www.toyo.ac.jp/

 

オリジナル水筒:仕様

本体:JDE-340 サーモス 真空断熱タンブラー 340ml
製法:特色1色回転シルクスクリーン DIC-256 紺色
プリント範囲:w38.2㎜*h40㎜ 
納品形態:個別箱入れまで

AI

-実積, イベント
-