実積 イベント

バルーン|『株式会社イーグル』様のイベント販促用としてオリジナル製作

2019/03/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の頃はスーパーなどで販促用として配布していた風船が欲しかったのですが自分から欲しいとは言えないため、何度も前を通りかかって無言の欲しいアピールをひたすらしていたきらめっ君です。
今日はそんなオリジナルバルーンの製作をさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント販促用オリジナルバルーン

会社情報:株式会社イーグル様

今回は兵庫県を中心にエンターテインメントリユースショップの運営をされておられる『株式会社イーグル』様より、クーポン券を添えて販促用として配布するバルーンをオリジナルデザインで製作してもらいたい、ということで弊社で承りました。

 

バルーン デザインデータ

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでロゴをお送り頂きましたので、弊社のほうで配置だけをして、スムーズに決定致しました。

 

バルーン

ということで完成してオリジナルバルーンがこちらになります。

 

オリジナルバルーン

今回はイベントで利用されるということで、弊社でヘリウムガスもご用意させて頂きましたし――

 

バルーン:付属品:ワンタッチバルブ

手で結ぶ手間も省け、ヘリウムガスの注入も容易に行える専用のワンタッチバルブも、今回はお客様のご希望によりご用意させて頂きました。

 

オリジナル風船

イベントやキャンペーンにこういったカラフルな風船があると、会場が途端に賑やかな雰囲気なるから良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社イーグル』様情報

会社情報:株式会社イーグル様

ホームページ:https://www.otaichi.com/
ツイッター:https://twitter.com/otaichi_komakia
フェイスブック:https://www.facebook.com/otaichiwebsite/

 

オリジナルバルーン:仕様

サイズ:10インチ(10L程度) スタンダード ラバーバルーン
印刷方法:オフセット1色 白 片面
本体色:アソート
ワンタッチバルブ

バルーン デザインデータ

 

 

 

 

 

 

 

風船オチ

-実積, イベント
-