実積 教室・サークル

つなぎ|大阪産業大学体育会自動車部のユニフォーム用として特注製作!

2020/11/09

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、同乗者にとにかく気を使うポンピングブレーキきらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎを作成致しましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

大学の自動車部のユニフォーム用オリジナルつなぎ

今回は大阪産業大学体育会自動車部様からのご依頼で、代変わりで新チームがスタートされたということで、その記念用としてオリジナルつなぎの製作を承ることになりました。

 

SOWA9910

ボディは弊社が運営しております『作業着・作業服の通販専門店』に掲載している中からお客様にこちらをご指定頂きました。

 

つなぎ デザインデータ前面

また名入れは刺繍をご希望とのことで、左胸には部活動名、左腕には部員それぞれの名前――

 

つなぎ デザインデータ背面

そして背面上部は大学名、背面下部にはお客様からお送り頂いたロゴデータをそれぞれ入れる形でデザインは決定致しました。

 

オリジナルつなぎ

ということで、完成したオリジナルつなぎがこちらになります。
デザインはシンプルですが、ひとつひとつ個人名が刺繍されていますので愛着がわきますし――

 

つなぎ デザイン

こうやって同じものを着て並ぶとそれだけで目立ってカッコイイですよね。
仲間意識が働き、団結力や結束力も強まりますし(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル作業着はこちらから

 

オリジナルつなぎ:仕様

商品名:SOWA 9910続服
サイズ:M、L、LL、3L、4L、6L
色:ブラック
印刷方法:刺繍 白色
印刷範囲:左胸 w100*h14.6(mm) 有り型行書体
     左袖 w100*h25(mm)以内 有り型行書体
     背面上 w250*h60(mm) 有り型行書体
     背面下 w250*h25(mm)
梱包:なし

つなぎ デザインデータ前面

つなぎ デザインデータ背面

-実積, 教室・サークル
-