実積 イベント

法被|『三重県産業衛生協会』様のイベント用としてオリジナル作成!

2020/11/09

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近健康に気を使って飲み物をコーラからウィルキンソンの炭酸水に替えたシュワシュワ中毒きらめっ君です。
今日はオリジナル法被を製作させて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

イベント用オリジナル法被

サイト

今回は『三重県産業衛生協会』様より、クリニックのリニューアルオープンに伴う内覧会用として、スタッフが着用する法被をオリジナルデザインで制作したい、ということで弊社でオーダー製作させて頂きました。

 

法被 デザインデータ

オリジナルのロゴデータをお客様のほうよりお送り頂き、弊社で配置して完成したデザインがこちらになります。

 

カラー法被 カラー一覧

また今回はセミオーダーと言って、弊社のほうでご用意しております無地のこのような既製品法被にオリジナルプリントさせて頂きました。

 

オリジナル法被

ということで完成したのがこちらになります。
前面の襟にはシルクスクリーンプリントで名入れを施し――

 

法被 背面 デザイン

背面のロゴと文字は、フルカラーも対応可能な転写プリントでお仕上げさせて頂きました。

 

イベントはっぴ

ボディが白ですと多少透けてしまうかとは思いましたが、こうして実際に着てみるとそれほど目立ちませんよね。

 

リニューアルオープン

やはりスタッフの皆さんが同じデザインのオリジナル法被を着ていると、イベント感がでて賑やかでとても良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『三重県産業衛生協会』様情報

サイト

ホームページ:http://www.kenkoshindan.or.jp/

 

イベント法被の製作はコチラ

 

オリジナル法被:仕様

本体:00215-EH イベント法被 
色:ホワイト
製法:特色1色シルクスクリーン 白
製法:転写プリント 色:CMYK
プリント範囲:両襟w36.61㎜*h344.56㎜ 両襟同柄
プリント範囲:背面w350㎜*130.53㎜
納品形態:たたみ袋入れなし

法被 デザインデータ

-実積, イベント
-