実積 店舗

ミニのぼり旗|『株式会社利他フーズ』様の販促用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、本場熊本で食べた馬刺しの味を今でも思い出せる、馬刺し大好ききらめっ君です。
今日はオリジナルミニのぼりをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

販促宣伝用ミニのぼり旗

株式会社利他フーズ

今回は『馬刺し専門店 熊本馬刺しドットコム』を運営されております『株式会社利他フーズ』様からのご注文で、販促宣伝用のオリジナルミニのぼり旗を特注作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、それを元に、さらに詳細なご要望をお伺いした上で、本制作へと移行いたしました。

 

のぼり旗

そして完成したオリジナルミニのぼり旗がこちらになります。
テトロンポンジという薄手のポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでのお仕上げとなりましたが、発色も綺麗で、可愛らしい素敵なミニのぼり旗になったかと思います(^^)

ミニのぼりがあるとついつい見てしまいますよね!
特にスーパーで買い物をしているとき内田は非常にやられます(笑)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社利他フーズ』様情報

株式会社利他フーズ

ホームページ:http://kumamoto-basasi.com/

 

オリジナルミニのぼり旗:仕様

サイズ:w90×h270(㎜)
生地:ポンジ
製法:インクジェット
仕立て:左チチ(3個)上チチ(2個) 周囲ヒートカット
適量梱包

AI

-実積, 店舗
-