実積 教室・サークル

ナップサック|剣道場のオリジナルアイテムとして特注作成!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、竹刀の先っちょにバッグをひっかけて肩に担いで歩いてみたいと思ったけど、それは野球のバッドにグローブだったと勘違いしていたきらめっ君です。
今日はオリジナルナップサックをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

剣道場のオリジナルアイテム用ナップサック

今回は剣道場のオリジナルアイテムとして、ナップサックの製作オーダーを頂きました。

 

00776-NLBb

ボディとしてご指定いただきましたのは、00776-NLBナイロンランドリーバッグの黒で――

 

AI

これにプリントするオリジナルデザインは、お客様からイメージをお伺いして弊社のほうでフリー素材をを使用しつつ、このようなデザインを作成させていただきました。

 

ナップザック1

そして完成したのがこちらのオリジナルナップサックです。
製法はシルクスクリーン印刷でお仕上げいたしましたので、とてもしっかりとしたナップサックになっているかと思います。

 

ナップザック2

こういうオリジナルグッズがある道場って、素敵ですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルナップサック:仕様

本体  :00776-NLB(ナイロンランドリーバッグ)/ブラック
サイズ :F
印刷方法:特色1色シルク印刷(ワインレッド)
w203.3*h300(mm)
印刷箇所:正面1箇所
梱包  :個別袋入れ無し

AI

-実積, 教室・サークル
-