実積 イベント

のぼり旗|『大泉学園町商店会』様主催の『いちょうまつり・写真コンクール』のPR用として特注製作!

2019/03/05

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、茶碗蒸しの中に入っている銀杏を食べるのは好きだけど、秋に道に落ちている銀杏の匂いはちょっと苦手なきらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗の製作オーダーを承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

商店会主催のイベントPR用オリジナルのぼり旗

今回は、以前も一度オリジナルのぼり旗のご注文を弊社に下さいました『大泉学園町商店会』様からのご依頼で、いちょうまつりと写真コンクールのPR用として、オリジナルのぼり旗をお作りさせて頂きました。

 

オリジナルデザインですがお客様より、

1.いちょうまつり・写真コンクール
2.11月26日 日曜日
3.場所 大泉風致地区公園
4.10時~15時
5.大泉学園ご当地カルタ大会
6.桜学園中学校・大泉学園中学校吹奏楽部 演奏
7.もちつき・屋台
8.大泉学園町商店会

上記の文言を1800mm×600mmののぼり旗に入れたい、というオーダーでしたため――

 

AIデザイン

色やフォント等の相談をしつつ、弊社のほうでこのようなデザインをお作りさせて頂きました。

 

のぼり

そして完成したオリジナルのぼり旗がこちらになります。
納品完了後、お客様のほうで一部文字を塗り直したそうですが、むしろこのほうがわかりやすくなったかと思います(^^)

 

のぼり2

軽量で裏抜け率も良いポリエステル素材のテトロンポンジを使用し、シルクスクリーンプリントでお仕上げさせて頂きましたが、発色の良いのぼり旗になっているかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

大泉学園町商店会様からお知らせ

今回お作り致しましたのぼり旗は昨年秋に行われた「いちょうまつり・写真コンクール」のPR用ですが、来たる3月25日(日)には、大泉風致地区公園にて「さくらまつり」が開催されるそうです。
また3月中旬より、桜酵母の純米酒「桜泉(おおいずみ)」が販売される予定だそうです。

大泉学園町商店会様は、練馬区大泉学園町バス通りにある商店会です。
お近くの方、興味のある方は是非、お立ち寄り下さい!

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800(㎜)
素材:テトロポンジ 
印刷方法:シルクスクリーン 特色1色 DIC-125 黄色
仕立:ヒートカット チチ:上3 左5
個別PP入れあり

AIデザイン

-実積, イベント
-