実積 イベント

エプロン|『有限会社大久保製作所』様のスタッフ用としてオリジナル製作!

2021/03/03

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、夏に電動自転車を購入したのですが、あまりのアシストぶりに非常に感激してしまったきらめっ君です。
今日はオリジナルエプロンをお作りさせて頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルエプロン

有限会社大久保製作所

今回は兵庫県宍粟市にて、二輪車用品の企画・製造をされておられる『有限会社大久保製作所』様より、展示会等でも使用するスタッフユニフォーム用としてのエプロンをオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社で承りました。

 

AI

オリジナルデザインは完全AIデータをお客様よりご入稿頂き――

 

LCK79003-18

同時に弊社の『エプロン通販専門店』より、ボディとして、ストレッチ性もあり、また見た目にもお洒落なこちらのヒッコリー柄のタイプをご指定頂きました。

 

エプロン1

そして完成したオリジナルエプロンがこちらです。

 

エプロン2

定番のシルクスクリーンでプリントさせて頂きましたので、完成度の高い仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『有限会社大久保製作所』様情報

有限会社大久保製作所

ホームページ:http://www.yama-maruto.com/

 

オリジナルエプロン:仕様

本体:LCK79003-18 Lee 胸当てエプロン(ストライプ)
カラー・数量:ホワイト×ブルー
印刷方法:シルクスクリーンプリント
印刷範囲:胸当て(W160mm×H158.475mm)特色1色
プリント色:白
個別梱包なし

AI

-実積, イベント
-