実積 イベント

タペストリー・幕|『株式会社アプロサイエンス』様の展示会用としてオリジナル制作!

2019/03/05

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、もしクローン技術で自分の分身が作れるとしたら10体用意して僕をキャプテンに、サッカーチーム「FC内田」を作りたいと思っている内田です。全員同じ濃い顔なので相手チームもマークしにくくて意外に強いんじゃないかと思うんです。(笑)
今日はオリジナルタペストリーの制作オーダーを承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

展示会のブース装飾用オリジナルタペストリー

株式会社アプロサイエンス

今回は、以前にも一度オリジナルテーブルクロスの製作をさえて頂いたことがある、研究用試薬や化粧品の製造販売、またプロテオーム解析受託サービスなどを行ったおらえる『株式会社アプロサイエンス』様より、展示会のブースを装飾するためのタペストリーと幕をオリジナルデザインで作りたい、というご注文を弊社で承りました。

 

AIデザイン

色違いで二種類のタペストリーと、サイズとデザインの配置が少し違う幕を一種類、オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送り頂き、またサイズ等の指定もありましたため、その通りに本製作へと移行致しました。

 

展示ブース1

ということで早速ではありますが、こちらが今回のオリジナルタペストリーと幕になります。

 

展示ブース2

生地はどちらもポリエステル素材で軽量なトロマットを使用し、インクジェットプリントでお仕上げさせて頂きました。
発色も良いためアイキャッチ効果も高い、素敵なオリジナルタペストリーになっているかと思います。

 

社内展示

また展示会以外にも、普段はこのような形で社内にも設置して下さっているようで、弊社としても非常に嬉しく思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社アプロサイエンス』様情報

株式会社アプロサイエンス

ホームページ:http://aproscience.com/

 

オリジナルタペストリー:仕様

サイズ:W900mm×H2200mm
生地:トロマット
印刷方法:インクジェット フルカラー CMYK値
仕立て:上下棒袋+塩ビパイプ+上部ひも 左右カット

サイズ:W1800mm×H2200mm
生地:トロマット
印刷方法:インクジェット フルカラー CMYK値
仕立て:周囲縫製 上下3ヶ所づつ+左右中央1ヶ所づつ裏レザーハトメ+ひも

AIデザイン

-実積, イベント
-,