実積 イベント

法被|『JTB MUSIC(JTBミュージック)』様のアーティスト&スタッフ用としてオリジナル製作!

2020/11/10

ステージ法被

こんにちは、キラメック通信の更新担当、プロデュースするよりもプロデュースされて表舞台にまだ出ていたいきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の注文をいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ステージ衣装&スタッフ用オリジナル法被

JTB-MUSIC(JTBミュージック)

今回は『JTB MUSIC(JTBミュージック)』様に所属されているガールズグループ『Ring-Trip』のステージ衣装&スタッフ用にユニフォームとしてオリジナル法被を製作したい、ということで弊社で承らせていただきました。

 

カラー法被デザイン:前面

カラー法被デザイン:背面

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでいただき、またボディは弊社が運営しているウェブサイト『オーダー法被の専門店』より、既製品の無地カラー法被(赤)をご指定いただきました。
つまり今回はセミオーダー法被としてお作りさせていただくことになりました。

 

オリジナル法被

ということで早速ではありますが、こちらが完成したオリジナル法被と、それを着る『Ring-Trip』様になります。

 

Ring-Trip

襟部分と背面部分への名入れはシルクスクリーンプリントでお仕上げさせていただきました。
完成度の高いオリジナル法被になっているかと思います。

 

ステージ法被

実際にイベントステージ上で着ているお写真もお送り頂きましたが、やっぱり赤色がよく似合っていてとても可愛いですよね(^^)

 

アイドル法被

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

本体:08888-01 ハッピ 赤 フリーサイズ
印刷方法:シルクスクリーンプリント
印刷範囲:両襟(W38mm×H350mm以内)特色1C プリント色:白
背面(W280mm×H350mm以内)特色1C プリント色:白
帯付き

カラー法被デザイン:前面

カラー法被デザイン:背面

-実積, イベント
-,