実積 イベント

法被|『横須賀水道工事協同組合』様より賀詞交歓会用としてオリジナル作成!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、実家は未だに井戸水が出て普通に使っているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の特注制作をさせて頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル法被

会社情報:横須賀水道工事協同組合様

今回は『横須賀水道工事協会』様からのご依頼で、賀詞交歓会の鏡開き着用するためのオリジナル法被を、ということで弊社で承らせていただきました。

 

法被参考デザイン:ワード

ボディは弊社でご用意しております吉原模様が腰部分に入った吉原法被をお選びいただき、オリジナルデザインはこのようなワードデータでご入稿いただきましたので――

 

吉原法被:オリジナルデザイン:前面

吉原法被:オリジナルデザイン:背面

弊社のほうで完全AIデータに変換し、作成させていただきました。

 

オリジナル法被

ということでこちらが完成したオリジナル法被がこちらになります。
実際に鏡開きの際に着用して頂いたようで、雰囲気がありますよね(^^)

 

吉原柄

また今回はセミオーダーとなりましたが、吉原柄が元々入った法被を使用すると、あとは背面と襟への名入れだけでも、十分に伝統的かつ本格的なものに見えて、内田的にはおすすめです!

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

"本体:M-21DB 吉原カラー法被 濃紺 大人L寸
印刷方法:シルクスクリーン
印刷範囲:両襟(38mm×H350mm)特色1C プリント色:白
背面(W280mm×H344.915mm)特色1C プリント色:白

吉原法被:オリジナルデザイン:前面

吉原法被:オリジナルデザイン:背面

-実積, イベント
-