アイテム紹介

提灯|やきとり屋さん用の既製品をご紹介!

2020/12/16

15号長型やきとり提灯

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ボジョレー解禁が嬉しい内田です。
今日は弊社で販売しております既製品やきとり提灯をご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

15号長型 やきとり提灯

15号長型やきとり提灯:サイズ
食欲を刺激するこちらの提灯サイズはタテ82cm × ヨコ42cmになります。ちょっと大きいタイプになります。

 

やきとり提灯1

素材は耐久性に優れたビニール素材の提灯となっておりますので、店頭などの屋外への設置におすすめです。
「やきとり」のこの文字は前後に入っており――

 

やきとり提灯2

片側サイドには、このようなわかりやすいデザインも入っていますので、アイキャッチ効果も高いかと思います。

 

やきとり提灯12

この既製品やきとり提灯、じつはデザインが新しくなりました。
従来のものと違う点は、白フチの外側に更に黒フチがつくようになりました。
これにより、遠目からでも文字がより読みやすくなったかと思います!

しかし「やきとり」って言ったらやっぱりお酒が美味しくなるアテですからね(^^)

>>他の既製品提灯はコチラから(※無地提灯もパーツもございます!)

 

 

 

 

 

 

 

ボジョレーヌーボー解禁だから

 

 

やきとり提灯6

お酒と言えば、このキラメック通信でも何度かカミングアウトしていますが、僕は意外にもワインが好きだったりします。

 

やきとり提灯7

辛口か甘口かで言ったら、5段階評価で甘口よりの2くらいが丁度良いですね!

と言ってもワインに詳しいわけでもなんでもなくて――

 

やきとり提灯15

じつは以前勤めていた会社で、日本シリーズで優勝したのかってくらいに上司に浴びるほどビールを飲まされてしまった経験がり、それ以来ビールは苦手になってしまったんですよ!

で、そこからどうしてワインに走ったかと言いますと――

 

やきとり提灯9

酒の席で全く飲まないというのも空気が悪くなってしまいますし、そこで「大人の飲み物=ワイン」を飲んでいたらカッコいいんじゃないかと思ったんです。

 

やきとり提灯10

それにワインだったらビールみたいにガンガン注がれることもなく、自分のペースで飲んでいても何も言われません。
ワインを少しずつちびちび飲む僕ってカッコ良くないですか(^^)

 

やきとり提灯8

ワインはアルコール度数も高いので少量で酔えるじゃないですか。
経済的なことも考えつつ飲める僕ってカッコ良くないですか(^^)

 

やきとり提灯5

しかも居酒屋さんなんかでワインを頼むと周りの人間に一目置かれるちゃったりするんです。
「あ、オレ、ワインで」って、落ち着いた声で注文する僕、カッコ良くないですか(^^)

 

やきとり提灯14

アルコール度数5度程度のビールを飲むみんなの中で、15度前後のワインを飲んじゃってる僕ってカッコ良くないですか(^^)

 

やきとり提灯11

つまり、僕はワインと出会ってお酒の席でやたらにカッコ良くなってしまったんですよ!
ワイン、最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

やきとり提灯13

上司A「あいつ、なんで提灯の横でワイン好きを熱く語ってるんだ?」

 

提灯バナー

 

今回の既製品やきとり提灯は『名入れ提灯の専門店』で取り扱っております。
この他にもさまざまな既製品をご用意しておりますので、オリジナルを制作する時間がなかったりコスト面を抑えたいお客様などは是非一度ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします!!

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -