実積 イベント

クリアファイル|記念のプレゼント用としてオリジナル製作

2019/03/06

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、中学の頃「Can you ski?」の発音は「巨乳好き?」で覚えたきらめっ君です。
今日はオリジナルクリアファイルのご注文を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

記念贈答用のオリジナルクリアファイル

会社情報:ウィルパワー・ラーニング・インスティテュート

今回は京都府亀岡市にございます英会話とアートの学校『ウィルパワー・ラーニング・インスティテュート』様より、設立3周年を記念したプレゼント用としてオリジナルデザインのクリアファイルを制作したい、とオーダー承りました。

 

デザイン-AI完成データ

オリジナルデザインはお客様よりAIデータをご入稿いただき、特に修正点もございませんでしたので、そのまま作成に移行させていただきました。

 

3周年記念:クリアファイル(表)

ということで、今回は表と裏の両面に印刷させていただきましたが、完成したオリジナルクリアファイルがこちらになります。

 

3周年記念:クリアファイル(裏)

裏側はこんな感じになっています。
フルカラーデザインでも美しく表現できるオフセット印刷というプリント方法でお仕上げいたしました。

 

アイディア:自分の顔を描くスペース

こちらのデザイン、実は自分の顔を自分で描くことが出来るスペースが設けられており、とてもお洒落だなと思ってしまいました(^^)

 

学園長の似顔絵

また、この似顔絵は『ウィルパワー・ラーニング・インスティテュート』のふたりの学長様なのだそうです。
可愛いらしいですよね。

 

オリジナルクリアファイル

ご利用ありがとうございました!!

 

ウィルパワー・ラーニング・インスティテュート様情報

会社情報:ウィルパワー・ラーニング・インスティテュート

フェイスブック:http://goo.gl/PKGrfd

 

オリジナルクリアファイル:仕様

A4クリアファイルスタンダート
オフセット印刷4c+白
個別PP入れ無し
色:CMYK値
白引き:表 無し/裏 全面

デザイン-AI完成データ

-実積, イベント
-