実積 現場・職場

社旗|古くなったものを新しく、オリジナル再現作成!

2019/03/08

社旗-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、引越しの準備が苦手で前日は必ず徹夜する羽目になるきらめっ君です。
今日はオリジナル社旗の制作注文をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

オリジナルの社旗

株式会社タカハシHP

今回は広島県で不動産業をされておられる『株式会社タカハシ』様より、外に掲揚していた社旗が古くなってしまったので新しく制作し直したい、ということで弊社で承らせていただきました。

 

ロゴ

お客様よりオリジナルのロゴデザインをJPEGデータでご入稿いただきましたが、下部の社名を「TAKAHASHI」に変更されたいということで――

 

社旗-デザイン

フォントをご指定いただき、また位置やサイズ等もお客様からの指示で何度か修正しました結果、完成したデザインがこちらになります。

 

社旗-平置き

そして実製作後、完成したオリジナル社旗の画像をお客様よりお送りいただきました。

今回はお客様からのご希望もあり、テトロンポンジというポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げし――

 

ハトメ

左側には三か所、耐久性に優れたレザー素材のハトメをおつけいたしました。

 

社旗-掲揚

こちらは実際にお店の外に設置した際の様子です。
はっきりとしたわかりやすいデザインで、アイキャッチ効果も高そうですよね(^^)

 

社旗‐縦二枚

ご利用、ありがとうございました!!

 

『株式会社タカハシ』様情報

株式会社タカハシHP

ホームページ:http://www.fudousan-takahashi.co.jp/

 

オリジナル社旗:仕様

サイズ:w1000×h700(mm)
素材:テトロンポンジ
製法:インクジェット
仕立:周囲縫製 左側ハサミレザーハトメ×3箇所+ひも付き

社旗-デザイン

-実積, 現場・職場
-