実積 イベント

法被|バンド『甲虫楽団』様のステージ衣装用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、映画「イエスタディ」を最近観たくて仕方がないきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

バンドのステージ衣装用オリジナル法被

甲虫楽団

今回は、ビートルズのアマチュアコピーバンド『甲虫楽団』様からのご注文で、ライブステージの衣装用としてのオリジナル法被を、弊社でオーダー製作させていただきました。

 

吉原法被

今回はセミオーダーでの製作となりましたので、まずボディは弊社で用意しております中から、吉原法被をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、更に詳細な打ち合わせした上で、本制作いたしました。

 

法被

ということで完成したオリジナル法被がこちらになります。

背面のみの名入れですが、シルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗で完成度の高いオリジナル法被になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『甲虫楽団』様情報

甲虫楽団

ホームページ:http://www.kouchu.info/

 

オリジナル法被:仕様

"本体:吉原法被
本体色:濃紺
サイズ:フリー
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:背面(w240×h277mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

AI

 

法被バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -