実積 店舗

提灯|焼き鳥屋さんの店頭用としてオリジナル制作!

2020/11/13

メイン画像:提灯

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、漫画やアニメに出てくるような巨大な骨付き肉を一度でいいから食べてみたいきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の製作注文をいただきましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

焼き鳥屋さんの看板用丸型オリジナル提灯

ホームページ画像

今回は、宮城県石巻市にて、6月17日に新規オープンされました焼き鳥屋さん『おのでら』様より、看板用としての丸型提灯をオリジナルデザインで製作してほしい、というご依頼をお受けいたしました。

 

ai画像

まずオリジナルデザインですが、これはお客様よりPDFデータにてご入稿いただきましたものを、弊社のほうで完全AIデータとして作成させていただき、ご確認いただきました。

 

ビニール提灯-サイズ

また使用するボディはお客様のご要望により、『丸型タイプで90センチ程度のもの』をご希望されておりましたため、20号丸型タイプで耐久性の高いビニール素材のものをご用意させていただきました。

 

真正面

そして完成したオリジナル提灯がこちらです。

 

提灯‐アップ

提灯‐文字

ロゴは写真転写文字はカッティングシートでお仕上げさせていただきましたが、細かい部分までしっかりと表現出来ています。

 

提灯-新聞とサイズ比較

サイズをわかりやすくお伝えするため、新聞を横に並べてみました。
(都合上、新聞はモザイク処理をかけさせていただいております)

 

店頭につけた提灯

また、お客様からも、店頭に設置した際の様子を画像でお送りいただきました。

シックな店頭デザインに、ひときわ目立つ提灯が良い味を醸し出しているように思えます。
丸型というのもまた、愛嬌がありますし(^^)

 

店頭につけた提灯アップ

それにしてもこの度は、新規オープン本当に

おめでとうございます!!

そして、

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル提灯:仕様

本体:二尺丸ビニール提灯 600㎜φ*h690㎜ ツルの高さ除く
白/黒枠
名入れ:正面名入れ 写真転写

1灯用ソケットコード

ai画像

-実積, 店舗
-