実積 イベント

テーブルクロス|機材を覆い隠す用としてオリジナル製作!

2019/03/08

オリジナルテーブルクロス メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、泥洗顔で肌がぷっちんプリンなきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成の依頼をお受けいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

機材を覆う用のオリジナルテーブルクロス

BTLJAPAN 株式会社様ホームページ画像

今回オリジナルテーブルクロスのご注文下さいましたのは、医療機器や美容機器の製造・販売等を行っておられる『BTL Japan株式会社』様です。
ただし今回は少し特殊な用途のようで、学会で展示した機器を、必要のない時間帯に覆い隠すアイテムとして使用したい、ということでした。

 

AI画像

オリジナルデザインはお客様よりロゴをご入稿いただき、弊社のほうでそれを配置して制作させていただきました。

 

テーブルクロス パターン1

そしてこちらが完成したオリジナルテーブルクロスになります。
機材を覆うため、というご利用方法でしたが存在感がありますよね。

 

テーブルクロス パターン2

使用する生地素材はお客様より、艶感のあるものを、というご要望がございましたので、ポリエステルのサテンを提案させていただきました。

 

テーブルクロス 2種

機材をただ隠すためだけではなく、こうしてロゴデザインを入れることにより、同時に視覚的に企業イメージを浸透させる、というのも良いアイデアですよね(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『BTL Japan株式会社』様情報

BTLJAPAN 株式会社様ホームページ画像

ホームページ:http://www.btljapan.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000㎜*h1400㎜ 
生地:サテン
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製

※デザイン2種

AI画像

-実積, イベント
-