実積 イベント

バルーン・風船|前橋市のイベントで配布するように特注制作!

2019/03/08

オリジナル風船‐メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の頃デパートで貰ってきた風船が次の日の朝には萎んでしまっていて悲しかった思い出があるきらめっ君です。
今日はオリジナル風船の作成オーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

イベントでの配布用オリジナル風船

今回オリジナル風船のご注文を下さいましたのは前橋市管工事協同組合様からで、前橋市敷島浄水場の一般開放や、組合の青年部納涼祭、また前橋まつりなどのイベントの際に無料配布されたい、ということでした。

 

AI画像

じつはこちらのお客様、以前も何度か弊社にてオリジナル風船のご注文を下さっており、以前ワードでご入稿下さり弊社のほうで製作させていただいたオリジナルデザインを今回も使用したい、ということでしたので、その際に製版したシルクスクリーン印刷の版を活用いたしました。

 

きらめっ君
ポイント

弊社では、一度製版したシルクスクリーンの版は基本的に1年間は保管しておりますため、その間の追加注文は格安価格で承ることが可能です。

 

風船

ということで、完成したオリジナル風船がこちらになります。

 

イベント

こちらは昨年の前橋まつりの際の様子だそうですが、やはりカラフルなバルーンが配布されていますと、イベント会場全体に華がでますよね(^^)
それに子供の頃は僕もこういった風船が貰えるのはとても嬉しかったですし!

 

ゆるきゃらタンク君

ちなみに、こちらは前橋市の水道局公式キャラクターのタンク君だそうですが、とても可愛いですよね♪

前橋市敷島浄水場の一般開放は、毎年ゴールデンウィーク中の5/3~5/5、
また、前橋まつりは、毎年10月の土日2日間で行われるそうです。

興味のある方は是非、足を運んでみて下さい。

 

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル風船:仕様

■バルーン
サイズ:9インチラバーバルーン(ホワイト以外アソート)
製法:両面特色1cシルク印刷(白プリント)

■部材
動物クリップ(糸+台紙)

AI画像

-実積, イベント
-