実積 イベント

エプロン|展示会のスタッフ用ユニフォーム!

2021/03/03

エプロン-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、意外に料理するのは嫌いじゃない、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルエプロンの製作オーダーをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のスタッフユニフォーム用エプロン

株式会社ニッピ

今回は東京都は足立区に本社がございます『株式会社ニッピ』様からのご注文で、展示会でスタッフが着用するユニフォーム用としてのエプロンをオリジナルデザインで制作したい、ということでした。

 

00871-TBA-1

まずボディとなるエプロンを弊社のホームページからお選びいただき――

 

エプロン-デザイン

プリントするオリジナルロゴをお客様よりお送りいただきました。
エプロン上にそのオリジナルロゴを配置したデザインを弊社のほうで2パターンほど作成し、お客様にお選びいただいて決定したものがこちらになります。

 

オリジナルエプロン

そしてそのオリジナルデザインを元に実制作したエプロンがこちら。

鮮やかなブルーのボディと白色のシンプルなオリジナルロゴのコントラストがはっきりとしていて、展示会などでもアイキャッチ効果は高いのではないでしょうか!

 

エプロン-アップ画像

今回はTシャツやスウェットやエプロンのプリント印刷には最も一般的なシルクスクリーンという製法でお仕上げさせていただきました。
しっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

エプロン-着用画像

お客様からは展示会も大成功だったというご報告と共に感謝の言葉までいただき、弊社としてもとても嬉しく思っております(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

エプロンバナー

 

オリジナルエプロン:仕様

00871-TBA エプロン ロイヤルブルー サイズ:フリー
胸印刷:w200×h92(㎜)シルクスクリーン 特色1色 白
個別PP入れ無し

エプロン-デザイン

-実積, イベント
-