実積 イベント

『アイディールブレーン株式会社』様の展示会ユニフォーム用ジャンパー

2023/09/27

オリジナルジャンパー‐メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はジャンパーをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のスタッフユニフォーム用ジャンパー

アイディールブレーン株式会社

今回は、免震装置や制震ダンパーの開発・販売をしておられる『アイディールブレーン株式会社』様からのご注文で、展示会場でスタッフが着るユニフォーム用のジャンパーを、キラメックでお作りさせていただきました。

これまで使っていたジャンパーが古くなってしまったため、全く同じデザインで作ってほしい、というご依頼でした。

 

ジャンパー‐デザイン

デザインはAIデータでお送りいただき、特に修正等も必要なく、製法はシルクスクリーンで、というご指定もありましたので、そのご希望通りにお仕上げさせていただきました。

ちなみに今回、シルクスクリーンプリントで実際に以前製作いたしましたジャンパーのサンプルがあり、見てみたいというお客様のご要望もありましたのでお送りさせていただきました。

 

ジャンパー‐着用前後

そしてこちらが実際に納品させていただいたジャンパーです。

 

ジャンパー‐背面アップ

やはりシルクスクリーンプリントは仕上がりが本当に綺麗ですよね!

 

展示会場内

白色の地ということもあり、このような展示会場でもはっきり目立ちます!

 

ナイロン素材

ボディはこういった用途で着用するには定番のイベントブルゾンをお選びいただきましたが、ナイロン素材で軽量で、長時間着ていても疲れませんので、おすすめです!

ご利用ありがとうございました(^^)

 

「アイディールブレーン株式会社」様からの告知

アイディールブレーン株式会社

木造住宅用制震ダンパー、免震装置、家具・家電の転倒防止器具など、弊社では地震対策の商品を研究・開発しております。
地震対策でお困りの皆様、是非弊社ホームページをご覧ください。

 

オリジナルブルゾンジャンパー:仕様

本体:イベントブルゾン(00051-ET)
サイズ:L×8 XXL×2
本体色:ホワイト
製法:シルク印刷 特色3c
プリント位置:左胸(w100×h38mm)
背面(w300×h114mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

ジャンパー‐デザイン

 

ブルゾンバナー

 

-実積, イベント
-