実積 イベント

サンバイザー|イベントで使用するユニフォーム用!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、中学の頃はECHOのサンバイザーを首にかけているのがオシャレだと思い込み、毎日のように実践していたキラメック通信の混信担当、きらめっ君です。
今日は、サンバイザーの製作を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントユニフォーム用

今回は、イベントのユニフォーム用としてサンバイザーを特注したいと、エーザイ様からお問い合わせいただきました。

 

デザイン1

はじめは正面にAのデザインを、そして左右にBとCのデザインを入れたいというご希望でしたが――

 

デザイン2

お見積りを出させて頂いたり、弊社の担当スタッフとの話し合いの結果、すべてのデザインをひとつにまとめて正面にのみにお入れする、という形に纏まりました。

 

デザイン‐決定

ということで、こちらが弊社で作成した完成イメージの画像です。
弊社では、アイテムの完成イメージを思い描きやすくするためにこういった画像の製作も承っております。

 

完成品

そして、実際に完成したサンバイザーがこちらです。
シンプルなデザインだからこそ、赤色の地に白が映えて素敵です!

 

横と後ろの画像

ちなみに、横からと後ろからの写真も撮ってみました。
エアパッキンを頭の形状に似せて作るのが意外に難しかったです(笑)

 

アップ画像

今回はお客様の希望で、刺繍でお仕上げいたしましたが、フルカラーなどのデザインでしたらプリントでお仕上げすることも可能です。

また、カラーバリエーションも豊富ですし、帽子のタイプもさまざまに取り揃えておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

サンバイザー

ご利用ありがとうございました!

 

仕様

本体: SV-065/サンドイッチトリムVISOR/レッドブラック
刺繍: 表面1面のみ
色: 白
サイズ: w80mm×h14mm程度
個別袋入れ: 無し

デザイン

 

その他のオリジナル帽子・キャップの制作実績

 

帽子バナー

 

-実積, イベント
-