アイテム紹介

提灯|焼き鳥屋さんや居酒屋さんの店頭用におすすめな既製品

2020/12/16

やきとり提灯-メイン

 

pc画面

内田
「お、綺麗ですね~。PCのデスクトップを季節に合わせて変えるなんてイキな社員もいるもんですね、うちの会社は」

 

内田 キラメック通信の更新担当:内田
好きな子の前では無駄にスライディングをかましてアピールしていた

 

pc画面-内田+きらめっ君

きらめっ君
「そういえばそろそろクリスマスの時期ですもんね」

 

きらめっ君 株式会社キラメックのイメージキャラクター:きらめっ君
内田の教育係兼キラメック通信の補佐役で、見た目の割にはかなり真面目

 

内田
「クリスマスかぁ~。クリスマスって言えばやっぱりケーキですよね!」

きらめっ君
「食べ物で言えば、他にもターキーなんかもありますよ」

内田
「ターキー!? あ、ですね?」

きらめっ君
「鳥って言えばまあ鳥ですけど」

内田
「鳥で思い出しましたけど、弊社にはこんなのもありますよ!」

 

やきとり提灯

やきとり提灯です!!

 

分身する内田

丸型ちょうちんの1つにつき文字が1個って、
インパクトもあるし、可愛いし、おすすめです!!

 

gif動画の内田

ビニール製ですので店頭などに設置することも出来ます
宣伝広告効果は高いと思いますので、是非ご活用いただければと思います!

また、同タイプの既製品提灯は他にもありますので、よければご覧ください。


よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

きらめっ君
「ターキーと焼き鳥は全く別物ですけどね」

 

ろくでなし内田

またまたやってもたっ!!
※本人は漫画「ろくでなしBLUES」の前田太尊を密かにイメージしています
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -