アイテム紹介

提灯用付属アイテム、ちょうちんブライトのご紹介!

2020/12/16

提灯ブライト-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、怖い話は苦手な内田です。

最近、日が落ちるのが早くなりましたよね。
東京は眠らない街、なんてことも言われるくらいネオンは多いですけど、
それでも夜道は危険でいっぱいです。

ということで今日ご紹介したいのは、そんなときに便利なこれ!

 

提灯ブライ本体

その名も、提灯ブライトです!!

 

提灯ブライト本体‐上から

この手元のスイッチをオンにすると、スティックの先から垂れ下がる電球に明かりが灯ります。
単純な構造ですね(笑)

 

ちょうちんと提灯ブライト

このアイテムはその名のとおり、こうしてスティックの先に提灯を引っかけて使用します。

では早速、夜道で利用してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ホラーな内田

あれ……?
なんかこれじゃあ、夏場の肝試し……っていうかホラー映画みたいですね。。。

 

ホラーな遠い内田

でもこのアイテム、日本伝統の提灯を使用するだけあって、町内会や私設消防団などで行われる、火の用心の夜回りなどではとても雰囲気が出るのではおすすめです。

それに本物のロウソクを使用するより、安全ですし!

 

座ってみる内田

また学園祭などのお化け屋敷用のアイテムとしても利用できますよ。

 

木を背にした内田

あとはここ数年でかなりの大規模イベントとなったハロウィン用などにも良いのではないでしょうか?

 

提灯

以前、このキラメック通信でも紹介させていただいたことがありますが、このようなステージ用の小物として、雰囲気を出すためにも利用は可能です。

 

アップの内田

ということで、この提灯ブライト、格安価格で販売しておりますので、提灯と合わせてお求めいただければと思います(^^)

この提灯ブライトは、こちらでお買い求めいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

きらめっ君 青
「あなたには、こんな経験ありませんか?
一人で部屋に居るはずなのに、何故だか後ろから視線を感じる事。

なんだろうと、後ろを振り返り、
何もいない。誰もいないと安心する。

そんな時、絶対に上は見ないで下さい。
あなたが感じた視線の正体が、まだ上から見ているかもしれませんから・・・」

 

恐怖する内田

えっ!? ちょっときらめっ君、いきなりそんな話しないでくださいよ!!
ボク、マジで怖い話とかダメなんですから!!
ってか、なんでそんな青い色なんですか!??

 

きらめっ君 青
「あなたには、こんな経験ありませんか?
夜中、ふと目が覚めてしまう事。

トイレに行きたい訳ではなく、誰かに起こされた訳でもない。

そんな時、これだけは絶対に窓や玄関から外を見ないで下さい。
あなたが目を覚ましたのは、家の外から霊に呼ばれたからかもしれませんから・・・」

 

逃げる内田

うわぁあああああああああああああ!!!!
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -