実積 店舗

ポロシャツ|大分県佐伯市の居酒屋「三男坊」のオリジナルユニフォームとして作成!

2021/05/14

オリジナルポロシャツ-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ラーメン大好き長男のきらめっ君です。
今日は、スタッフ用ユニフォームとしてオリジナルポロシャツの制作オーダーをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

スタッフユニフォーム用オリジナルポロシャツ

らーめん

今回オリジナルポロシャツのご注文を下さいましたのは、大分県佐伯市にございます、昼はらーめん、夜は居酒屋として営業されておられる「三男坊(さんなんぼう)」様からでした。

 

パターン1
デザイン案1

 
 

パターン2
デザイン案2

当初、オリジナルポロシャツのデザイン案は2種類あるとのことでした。

 

パターン1
オリジナルポロシャツデザインデータ1

 
 

パターン2
ポロシャツ-デザインデータ

そのため弊社のほうでこれをIllustratorソフトでデジタルデータ化し、このような形で2種類ともAIデータに当てはめてお客様のほうに送らせていただきました。

その結果、パターン2のほうが良い、というご回答をいただきましたので、そのデザインでオリジナルポロシャツを制作させていただきました。

 

ポロシャツ-背面

今回は「三男坊」様のスタッフ個人個人で、オリジナルポロシャツのボディカラーを自由に選びたい、ということでしたが、弊社ではそういったご要望も快く承っております。
今回はシルクスクリーン印刷というプリント方法で特注制作いたしましたが、これは一度版を作ってしまえば、ボディのカラーやタイプが違っても同じように仕上げることが可能ですし、また追加生産も製版代無しで承ることが可能です。

※ただし、作成した版のサイズを変えることはできませんので、ボディサイズが極端に違いますと、プリントするオリジナルデザインとのバランスが変わってきてしまう場合がございます。予めご了承いただければと思います。

オリジナルポロシャツの納品後、お客様からも、すごくかっこよかったという感想をいただくことが出来、担当スタッフもとても喜んでおりました。

ありがとうございました(^^)

 

「三男坊」様情報

住所:〒876-2302 大分県佐伯市蒲江大字西野浦356-1
TEL:0972-43-3466
営業時間:昼 11:30~13:30(らーめん)
夜 17:00~23:30(LO:20:00)
定休日:火曜日

食べログ:http://tabelog.com/oita/A4401/A440105/44006858/

 

オリジナルポロシャツ:仕様

本体:スタンダードB/Dポロシャツ
サイズ色:ブラックM・1枚 ブラックLL・3枚 バーガンディM・1枚
     ネイビーM・2枚 チョコレートM・2枚
製法:特色1色シルクスクリーン 白
プリント範囲:背面W250mm*H230mm以内

ポロシャツ‐デザインデータ2

-実積, 店舗
-