実積 イベント

タオル|「ミュゼプラチナム」様オリジナルの販促グッズとして製作!

2020/11/09

オリジナルタオル-メイン画像

オリジナルタオル:仕様

サイズ:260匁シャーリングフェイスタオル(34×84cm程度)
印刷:特色1色顔料(全ベタ)
仕様:個別袋入れ

仕様画像

 

きらめっ君

おはようございます、きらめっ君です。そろそろ通勤するだけでも汗ばむ季節になってきて、タオルを利用する機会も増えてきましたね。ということで今日は、弊社で特注製作させていただいた、オリジナルタオルをご紹介いたします。よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

ノベルティグッズとしてのオリジナルタオル

タオル

今回弊社にご注文下さったのは、美容脱毛サロンとしてテレビCMでも見かけない日はないんじゃないかと思う、ミュゼプラチナム様からでした。
マレーシア、シンガポール、香港で行う販促イベントの中で、無料で配布するノベルティグッズとして、フェイスタオルをオリジナル製作したいというオーダーで、全面へのオリジナルデザインのプリント印刷をご希望されておりました。
そのため弊社の担当スタッフが、通常の顔料タイプと、肌触りの柔らかなソフト顔料タイプのサンプルを持ってお客様のほうまでお伺し、結果的にソフト顔料タイプをお選びいただきました。

 

タオル-裏面

基本的に、プリント印刷でお作りするオリジナルタオルの裏面はこういった感じで白色になるのが一般的です。

 

タオル-マフ画像

今回のミュゼプラチナム様は、以前にも弊社でオリジナルのハンドタオル製作をしていただいたことがあり、今回も同一デザインで、ということでしたので、そのデータを利用し、弊社のほうでフェイスタオル用に再加工してお作りさせていただきました。

またこのオリジナルフェイスタオルは冒頭でも書きましたが、海外(マレーシア、シンガポール、香港)での販促イベントに利用するということでしたので、弊社から直接海外へ発送させていただきました。
納期は比較的タイトでしたが、海外でのイベントにも間に合わせることができ、お客様にもお喜びいただけたようで、何よりです。

ありがとうございました!

 

きらめっ君

ポイント

販促アイテムのオリジナル製作専門店のキラメックでは、今回のような海外への発送も快く承っておりますので、ご希望の際は遠慮なく、お気軽にご相談ください。

 

その他のオリジナルタオルの制作実績

 

タオルバナー

 

-実積, イベント
-