実積

『朝日温泉』のお風呂用のれん

2024/03/15

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は風呂のれんをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お風呂屋さんの風呂用のれん

asahionsen

今回は、奈良県奈良市にございますお風呂屋さん『朝日温泉』様からのご注文で、風呂のれんを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインはイメージをお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で、製作いたしました。

 

1

そして完成した風呂のれんががこちらになります。

 

2

女湯用、男湯用ともに、ポリエステル帆布というやや厚手で耐久性に優れた生地を使用し、フルカラー対応の昇華転写プリントでお仕上げいたしました。
そのため発色もとても良くて素敵な風呂のれんになったかと思います(^^)

 

3

ご利用ありがとうございました!!

 

『朝日温泉』様情報

asahionsen

HP:http://www.asahionsen.com/

 

のれん:仕様

サイズ:w900×h1350㎜
素材:ポリエステル帆布
印刷方法:両面昇華転写
仕立:上部棒袋 80㎜
巾:2
2種各1枚

ai

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -