実積

『海野宿ふれあい祭り』の記念用手ぬぐい

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は手ぬぐいをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お祭りの記念用手ぬぐい

unnojyuku

今回は、長野県東御市の旧北国街道海野宿にて毎年11月の第1週目日曜日に開催されている秋のお祭り『海野宿ふれあい祭り』の記念用としての手ぬぐいを、海野宿ふれあい祭り実行委員会様からご注文いただき、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

そして完成した手ぬぐいがこちらになります。
岡と呼ばれる上質な綿生地を使用し、製法は注染となりましたので生地の風合いを活かした素敵な手ぬぐいに仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうござました!!

 

『海野宿ふれあい祭り』情報

hp

HP:
https://tomikan.jp/area/tanaka-unno/hureaifes/

 

手ぬぐい:仕様

サイズ:w900×h350(㎜)程度
素材:岡
染め方法:注染1色(DIC435)/地詰り
その他:上下ミミ付き+切りっぱなし
個別袋入れ:あり

ai

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -