実積

『炭火焼鳥 翔ふく』様の店頭用と間仕切り用のれん

2023/12/05

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はのれんをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

焼き鳥屋の店頭用と間仕切り用のれん

shofuku

今回は『炭火焼鳥 翔ふく』様からのご注文で、店頭用と店内間仕切り用ののれんを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai1

ai2

店頭用と間仕切り用と二種類ののれんを作りたいということで、デザインはどちらもAIデータをご入稿いただきました。そのためその他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

2

そして完成した、こちらが店頭用ののれんです。
厚手の10番天竺と呼ばれる綿生地を使用し、特色2色反応染めでお仕上げいたしました。

 

3

4

またこちらの間仕切りのれんは、麻風ポリエステル生地を使用し、製法はフルカラー対応の昇華転写プリントでお仕上げいたしました。

そのためどちらもとても綺麗な仕上がりで、素敵なのれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『炭火焼鳥 翔ふく』様情報

shofuku

HP:https://sumibiyakitori-shoufuku.com/

 

のれん:仕様

■店頭用
サイズ:w1800*h400㎜/5巾
素材:10番天竺(厚手綿)
印刷:特色2色反応染め(黒・赤:DIC-156)
仕立て:本仕立て/ダブルチチ仕立て(Φ30㎜用)

ai1

 

■間仕切り用
サイズ:w800*h450㎜/2巾
素材:麻風ポリエステル
印刷:片面昇華転写(赤:DIC-156・紺:DIC-435)
仕立て:本仕立て/棒袋(Φ30㎜用)

ai2

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -