実積

小学校の運動会で踊る、よさこい踊り用の手ぬぐい

2023/11/21

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は手ぬぐいをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

よさこい踊り用の手ぬぐい

今回は、小学校の運動会で踊るよさこい踊り用として、オリジナルの手ぬぐいを使用したい、ということで、キラメックでお作りさせていただきました。

 

AI

デザインは紺地と白地の二種類。AIデータでご入稿いただきましたので、さらに詳細なご要望を伺いし、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

そして完成した手ぬぐいがこちらです。
どちらも特岡と呼ばれる最上質な綿素材を使用し、生地の風合いを活かせる反応染めでお仕上げいたしました。そのため発色も良く非常にクオリティの高い手ぬぐいになったかと思います(^^)

 

2

ご利用ありがとうござました!!

 

手ぬぐい:仕様

■紺地
サイズ:w900×h350(mm)程度
素材 :特岡
製法 :反応染め 地詰まり 特色2色 金赤DIC-156+濃紺DIC-435
仕立 :上下ミミ付き 左右切りっぱなし
梱包 :個別たたみ袋入れあり+熨斗

■白地
サイズ:w900×h350(mm)程度
素材 :特岡
製法 :反応染め 白地 特色2色 金赤DIC-156+濃紺DIC-435
仕立 :上下ミミ付き 左右切りっぱなし
梱包 :個別たたみ袋入れあり+熨斗

AI

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -