実積

お祭り用の法被

2023/11/29

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は法被をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お祭り用の法被

今回は、個人のお客様からのご依頼で、お祭り用の法被を、キラメックでお作りさせていただきました。

 

AI

デザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

そして完成した法被がこちらになります。
今回はお客様からのご要望でフルオーダー製作となりましたので、生地素材はスラブと呼ばれる綿生地を使用し、製法は特色2色の反応染めとなりました。
そのため生地の風合いもしっかり活かした、本格的でとても素敵な法被に仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうござました!!

 

オリジナル法被:仕様

サイズ:大人Mサイズ(着丈78㎝、身巾64㎝、袖丈30㎝、袖口26㎝)
    大人Lサイズ(着丈84㎝、身巾66㎝、袖丈32㎝、袖口28㎝)
生地:スラブ
製法:特色2色反応染め(色見本合わせ)
仕立て:通常袖別仕立て、袖裏(そろばん柄)・背当て付け(水色)、背割れ加工

AI

 

法被バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -