実積

イベント用法被・うちわ

2023/09/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は法被うちわをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用の法被とうちわ

今回はイベントに使用したいということで、法被うちわを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

AI1

AI2

デザインはエクセルと手描きデータでご入稿いただきつつ、さらに詳細なご要望をお伺いした上で完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

そして完成した法被とうちわがこちらになります。

法被はフルオーダーでの製作で生地素材はスエードを使用。製法はフルカラー対応の昇華転写プリントとなりました。
また、うちわはレギュラーサイズの本体を使用し、製法はこちらもフルカラー対応のオンデマンド印刷です。
どちらも発色はとても綺麗に出ており、素敵な法被とうちわになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被・うちわ:仕様

■法被
サイズ:弊社通常L寸
素材 :スエード
印刷 :昇華転写(CMYK値通り)
仕様 :通常仕立て/帯無し

AI1

 

■うちわ
品名 :レギュラーうちわ
サイズ:w243*h345mm/持ち手130mm
印刷 :オンデマンド(4C/4C)
持ち手:白骨(エコ)

AI2

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -,