実積

ボトル|『立川手話こぶしの会』様の記念品用としてオリジナル製作!

2023/01/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルボトルをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

記念品用オリジナルボトル

こぶしの会

今回は、地域の聴覚障害者との交流を通し、手話技術の向上に努め、聴覚障害者問題を学び共に考える『立川手話こぶしの会』様からのご注文で、記念用のオリジナルボトルをキラメックで特注製作させていただきました。

 

ARSS-200

本体は、こちらで用意している豊富な商品ラインナップより、ARSS-200 Airlist超軽量スクリュースリム ボトル200mlをご指定いただき――

 

参考画像

オリジナルデザインはこのような参考画像をお送りいただきましたので、これをトレースし――

 

AI

このような完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナルボトルがこちらになります。
製法はパッド印刷となりましたので、非常に綺麗な仕上がりで、素敵なオリジナルボトルになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『立川手話こぶしの会』様情報

こぶしの会

ホームページ:http://tachikawa-kobushi.tokyo/

 

オリジナルボトル:仕様

ARSS-200 Airlist 超軽量スクリュースリム ボトル 200ml
カラー:ホワイト、ピンク、ネイビー、ターコイズ、イエロー
サイズ:Φ59×130(mm)
製法:パッド印刷 1色 黒、白
範囲:W30×H50mm 以内
色替え:1回
梱包:適量

AI

 

ボトルバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -