実積

日除け幕・電飾用シート|『ひつじ治療院』様の宣伝広告用としてオリジナル製作!

2022/12/08

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は日除け幕電飾用シートをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

看板用オリジナル日除け幕&電飾用シート

今回は埼玉県蕨市にございます『ひつじ治療院』様からのご注文で、宣伝広告用の日除け幕と電飾用シートをオリジナル製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお送りいただいたイメージ画像を元に、さらに詳細なご要望をヒアリングした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

01

そして完成したオリジナル日除け幕がこちらになります。
2類ターポリンと呼ばれる厚手で丈夫なビニール生地を使用し、フルカラー対応のダイレクト出力でお仕上げいたしました。

 

02

またこちらは、オリジナル電飾用シートです。
塩ビシートにラテックスインクジェットという製法でフルカラープリントし、糊付けをしてお仕上げいたしました。

どちらもとても発色が良く、アイキャッチ効果の高いオリジナルアイテムになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ひつじ治療院』様情報

ホットペッパービューティー:
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000545345/

 

オリジナル日除け幕・電飾用シート:仕様

■日除け幕
サイズ:w1100㎜*h2600㎜
生地:2類ターポリン
製法:ダイレクト出力
仕立:周囲ロープ縫込み 上下棒袋加工
部材:パイプ×2 W1200mm

■電飾用シート
電飾看板用塩ビシート 
サイズ:W350×H900mm
素材:塩ビシート糊付き
印刷:ラテックスインクジェット
加工:グロスラミネート

AI

 

幕バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -