実積

のれん|『スープカレー 天神堂』様の店頭用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

スープカレー屋の店頭用オリジナルのれん

スープカレー天神堂

今回は山鹿県酒田市平田地区にて、2022年11月26日にオープンされる『スープカレー 天神堂』様の店頭用オリジナルのれんを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは、店舗デザインも手掛けた『ハミングデザイン』様より、AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望も詳細にお伺いした上で、本製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
10番天竺と呼ばれる比較的厚手で耐久性にも優れた綿生地を使用し、風合いの活きる反応染めでお仕上げいたしましたため、とてもオシャレで素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

 

2

冒頭にも書きましたが『スープカレー天神堂』様は2022年11月26日オープンです。
庄内地方の自然をテーマにした週末だけの隠れ家スープカレー店だそうで、お写真からも雰囲気の良さが伝わりますよね(^^)
お近くの方は是非一度、お立ち寄りください!

ご利用ありがとうございました!!

 

『スープカレー 天神堂』様情報

スープカレー天神堂

フェイスブック:https://www.facebook.com/profile.php?id=100085281266247
インスタグラム:https://www.instagram.com/tenjindo.soupcurry/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w1500×h900(mm)
巾数:3
素材:10番天竺
製法:特色1c反応染め
色:黒
仕立:上部棒袋(25φ用)
※防炎加工なし

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -