実積

のれん|『焼肉 宝屋』様の店頭用としてオリジナル製作!

2022/03/03

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

焼き肉屋さんの店頭用オリジナルのれん

今回は東京都あきる野市にございます『焼肉 宝屋』様からのオーダーで、店頭用のオリジナルのれんを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より画像データをご入稿いただきましたので、それを元にさらに詳細なサイズや生地等のご予防をお伺いし、弊社で完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

ポリエステル5号帆布というやや厚手で耐久性の高い生地素材を使用し、両面転写プリントでお仕上げいたしました。そのため発色も綺麗に出ており、とても素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

 

のれん2

ご利用ありがとうございました!!

 

『焼肉 宝屋』様情報

リンク:
フェイスブック
食べログ

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W1500mm×H750mm
生地:ポリエステル5号帆布
印刷:両面転写 ※裏面は反転柄(染め抜け風)
仕立て:上部棒袋(65mm幅) 3巾 本仕立て

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -