実積 現場・職場

ジャンパー|『ワールドバルブ株式会社』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、大きい船を見ると、なんか胸のあたりが「海に行こうか」と囁き出す、金槌きらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの制作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

ワールドバルブ

今回は『ワールドバルブ株式会社』様より、スタッフがユニフォーム用として着るジャンパーをオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社で製作を承りました。

 

00051-ETs

まずボディですが、こちらは弊社でご用意しております中から、00051-ETイベントブルゾンのサックス色をご指定いただき――

 

ロゴ

またオリジナルデザインはPDFデータでロゴをご入稿いただきつつ、ご希望をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

ジャンパー3

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

製法は前面左胸・背面共にシルクスクリーンプリントですので、とても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

ジャンパー1

ご利用ありがとうとざいました!!

 

『ワールドバルブ株式会社』様情報

ワールドバルブ

ホームページ:http://www.worldvalve.co.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

00051-ETイベントブルゾン
サックス
サイズ:M、XL 
左胸:w130.×h15.2(㎜)1色 PANTONE 286C
背面:w280× h180(㎜)1色 PANTONE 286C

AI

-実積, 現場・職場
-