実積 店舗

提灯|『株式会社 小笠原興業』様の社内インテリア用としてオリジナル制作!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、すっきりとしたシンプルなインテリアに憧れるものの、なぜか部屋はいつもごちゃついている気がしてならないきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

社内インテリア用のオリジナル提灯

今回は『株式会社 小笠原興業』様からのご注文で、社内のインテリア用として使用するオリジナル提灯を、弊社で特注作成させていただきました。

 

参考

オリジナルデザインは木札の画像を参考例としてご入稿いただき、同時にその他のご要望もお伺いいたしましたため、それらを元に――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータをお作りし、お客様にもご確認いただきました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

ボディは9号長型の和紙タイプを使用し、デザインは職人の手による手書きでのお仕上げとなりましたが、非常に綺麗に仕上がっており、素敵なオリジナル提灯になったかと思います。

 

提灯3

社長様にもお喜びいただけたようで、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル提灯:仕様

サイズ  :9号和紙長型 w24×h55(cm) ※ツルの高さを除く
カラー  :白/黒枠
素材   :和紙
名入れ箇所:1箇所 (正面)
名入れ  :かき
デザイン :家紋+勘亭流書体 ※デザイン1種

AI

-実積, 店舗
-