実積

『横浜市立大正小学校』様の運動会用の法被

2024/02/29

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は法被をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

運動会用の法被

taisyo

今回は、『横浜市立大正小学校』様からのご注文で、運動会で踊るソーラン節の衣装用としての法被を、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインは名入れしたい文字と全体的なイメージなどを詳細にお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

2

そして完成した法被がこちらです。
フルオーダーで製作させていただいた今回は、MとLの2サイズで、10番天竺という上質な綿生地を使用し、製法は伝統的な反応染めとなりました。そのため非常に風合いの良い、本格的で素敵な法被に仕上がったかと思います(^^)

 

ご利用ありがとうございました1!

 

『横浜市立大正小学校』様情報

taisyo

HP:
https://www.edu.city.yokohama.lg.jp/school/es/taisho/

 

法被:仕様

サイズ:
Lサイズ
(①着丈980mm②身幅640mm③袖丈300mm④袖幅260mm)
Mサイズ
(①着丈880mm②身幅640mm③袖丈300mm④袖幅260mm)
生地:10番天竺(綿素材/厚手)
仕立て:袖裏、背当てあり、通常仕立て
※袖裏は衿と同じ色(使用色は1色)
製法:反応染め
色数:特色2色
色:濃紺DIC435、黄土色PANTONE-7557C
梱包:適量梱包

ai

 

法被バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -