実積

つなぎ|ユニフォーム用としてオリジナル制作!

2022/01/18

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ユニフォーム用オリジナルつなぎ

今回は個人のお客様からのオーダーで、ユニフォーム用のオリジナルつなぎをキラメックで特注製作させていただきました。

 

39017

ボディは弊社でご用意している中から、39017半袖続服をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿いただきましたので、それを元に弊社で完全AIデータ化。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

つなぎ1

そして完成したオリジナルつなぎがこちらになります。

 

つなぎ2

名入れ箇所は背面中央のみ、製法はシルクスクリーンプリントとなりましたため、非常に綺麗で素敵なオリジナルつなぎに仕上がっているかと思います(^^)

 

つなぎ3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルつなぎ:仕様

39017半袖続服
サイズ:L×1 LL×2 3L×2
カラー:チャコールグレー
印刷方法:特色1色シルク印刷 白:1色
印刷範囲:背面(w200×h200㎜)
梱包:たたみ袋入れなし

AI

 

作業着バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -