実積

のれん|『東京民家 出雲建設株式会社』様の自社店頭用としてオリジナル製作!

2021/07/30

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

建設会社様の自社店頭用オリジナルのれん

東京民家--出雲建設株式会社

今回は、東京と埼玉に拠点を持つ建設会社『東京民家 出雲建設株式会社』様からのオーダーで、自社の店頭用オリジナルのれんをキラメックで特注制作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータをご入稿いただき、またサイズ等のご要望もお伺いした上で本製作いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

高級感のあるシャークスキン綿を生地として使用し、風合いを活かせる本染めでお仕上げいたしました。
そのため非常に上品で素敵なオリジナルのれんになったかと思います。

 

のれん2

ご利用ありがとうございました!!

 

『東京民家 出雲建設株式会社』様情報

東京民家--出雲建設株式会社

ホームページ:https://tokyominka.jimdosite.com/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w1800×h700㎜
素材:シャークスキン綿
印刷方法:本染め  1色 ベタ DIC N898 鉄紺
DIC N898 鉄紺
巾:3
上部:共チチ60mm

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -