実積 店舗

提灯|『らーめん 北の大地』様の看板用としてオリジナル制作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、味噌ラーメンに入ってるもやしが好きなきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ラーメン屋さんの看板用オリジナル提灯

らーめん-北の大地

今回は東京都新宿区新宿三丁目にございますラーメン屋さん『らーめん 北の大地』様からご注文をいただき、看板用のオリジナル提灯を特注作成いたしました。

 

AI

オリジナルデザインは、お店のロゴの書体をトレースして、その他ご要望を詳細にお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成させていただきました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯

ボディは20号丸型の、耐久性に優れたビニールタイプを使用しました。
新宿のきらびやかな繁華街の中でも良く目立っていて、すぐに見つけることができます。

 

提灯2

こういう提灯があるとなんとなく、ふらっとお店に入りたくなりますよね(^^)

 

提灯3

ご利用ありがとうございました!!

 

『らーめん 北の大地』様情報

らーめん-北の大地
ホームページ:http://ramen-kitanodaichi.jp/

 

オリジナル提灯:仕様

サイズ:25号丸(76×86cm) ビニールタイプ
本体 :白・黒枠
名入れ位置:4面/名入れ色:3色(黒+黄色+赤)
名入れ内容:
・正面:札幌(落款)+ラーメン+黄色で背景丸
・右面:札幌(落款)+ラーメン+黄色で背景丸
・左面:札幌(落款)+ラーメン+黄色で背景丸
・背面:札幌(落款)+ラーメン+黄色で背景丸

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -